2010年06月16日

百年家に芸術家《其の壱拾弐》


垂水屏風画、どんどん仕上がっておりますよ~face02


楽しみですね~onpu2絵師のかまくんのシャツが物語っておりますicon21


百年家icon25周りの風景が仕上がってきておりますicon12


かまくんが描きやすいようにと、お客様が即興で土台をつくって頂きました~face08


トンテンカンonpu2トンテンカンonpu2心地よい響きが縁側に響きますhito2


素晴らしい!流石ですね~icon22


オオッ!これは描きやすい!!


皆様、興味津々で御見学onpu2


世代を越えたゆったりとした時間が流れる百年家icon25ですface01



同じカテゴリー(百年家のアート)の記事画像
平磯の百年家のオリジナルTシャツ★
百年家の小物達
百年家にカワイイお客さん
同じカテゴリー(百年家のアート)の記事
 平磯の百年家のオリジナルTシャツ★ (2014-07-08 16:58)
 ちぎり絵 《其之弐》 (2012-01-24 20:36)
 ちぎり絵 《其之壱》 (2011-12-11 11:57)
 アートセラピー《其の弐》 絵馬 (2010-09-25 14:45)
 手づくりカレンダーを作ろう(^O^)/ (2010-08-17 17:12)
 アートセラピー《其の壱》 マーブリング (2010-07-18 02:08)

Posted by 平磯の百年家 ブログ at 22:19│Comments(1)百年家のアート
この記事へのコメント
Kyama君先生
私の目の黒い間に全景が見られるのかなぁ。

芸術家に時間の枠を掛けてはいけない!」
「ローマは一日にして成らず!」

はいはい、良く判ってますよ。

あまり呑み過ぎないようにね。
あまり遊び過ぎないようにね。
あまり・・・・・・・・・・・・ようにね。

口うるさい 老「迷鶏」より愛をこめて・送信!
Posted by 迷鶏 at 2010年06月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。