2012年10月26日

介護スタッフ・看護師募集中です!



同じカテゴリー(百年家のお知らせ)の記事画像
平磯の百年家のオリジナルTシャツ★
看護師募集中です!
謹賀新年
介護スタッフ・看護師募集中です!
賀正
総合ランキング 第1位♪
同じカテゴリー(百年家のお知らせ)の記事
 平磯の百年家のオリジナルTシャツ★ (2014-07-08 16:58)
 看護師募集中です! (2013-09-02 00:20)
 謹賀新年 (2013-01-01 00:37)
 介護スタッフ・看護師募集中です! (2012-10-21 16:39)
 本年も宜しくお願い致します (2012-01-01 21:13)
 新年明けましておめでとうございます (2011-01-02 13:49)

Posted by 平磯の百年家 ブログ at 16:00│Comments(3)百年家のお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。
来週、面接予定です!
ブログ、とても、楽しそうで、私も参加したい!と思いました。
受かるかはわかりませんが、とても、素敵な空間だなぁ。と、思わせていただきました。
夜分に失礼しました。
Posted by わたなべ at 2012年11月11日 00:25
本日はありがとうございました。社長さんに声をかけれず、帰ってしまい、申し訳ないです。
でも、実際拝見させていただいたのと、ブログでは違いますね!
お世辞抜きで、ブログでは伝えきれないよさがあると思いました(*^^*)
本当に本日はありがとうございました。
皆様が毎日、いきいきと過ごされる事を祈ってます。
Posted by わたなべ at 2012年11月12日 16:26
こちらこそ有難うございました(^0_0^)今後もより良いサービスを提供出来る様、頑張って参ります! 百年家当主
Posted by 平磯の百年家 ブログ平磯の百年家 ブログ at 2012年11月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。