2010年02月21日

介護リフレッシュ教室でカラーセラピー♪


以前、お伺いさせて頂いた、垂水在宅福祉センターさん主催の

『介護リフレッシュ教室』

今回、有難いことに、平磯の百年家icon25で開催されることとなりましたonpu2

平磯の百年家は月曜日~金曜日まで、デイサービスを営業icon12

土曜日、日曜日はフリースペースとして開放しておりますface02



播本 奈保子講師

各方面で活躍されておられる  ですicon12


あなたの似合う色はhatena


皆さん、百年家icon25の雰囲気にゆったりと楽しそうですniko




どうhatena似合うかしら~hatenahana3


カラーセラピーですhoshi2今回は皆様に 『カラーリングスター』 を体験して頂きましたface02


皆さん、一生懸命塗られておられますね~icon21






皆さん色とりどりonpu2 十人十色とはこのことですniko


『カラーリングスター』ではその方の心理体調がわかりますよ~face08


これがかなり、当たります!




良い感じですね~face01


セラピー後は、皆さんでゆったりティーブレイクonpu2大成功で終了致しましたhito

皆様、お忙しい中お越し頂き有り難うございました!

そして、垂水在宅福祉センターさん、本当に有り難うございましたicon12

KOKOPERIブログでも掲載しておりますicon22 ブログはこちら!!



同じカテゴリー(百年家の研修・セミナー)の記事画像
美活セミナー(心の美)
はじまりました!百年家美活セミナー
トライやるウイーク(^^)
「内面からの美人度アップセミナー」
カラーセラピー
同じカテゴリー(百年家の研修・セミナー)の記事
 美活セミナー(心の美) (2014-07-28 13:11)
 はじまりました!百年家美活セミナー (2014-06-30 15:20)
 トライやるウイーク(^^) (2012-11-18 09:46)
 はぴね神戸学園都市 で カラーセラピーセミナー(^。^) (2010-05-23 21:23)
 介護リフレッシュ教室 (2010-01-10 01:53)
 「内面からの美人度アップセミナー」 (2009-05-08 02:24)

Posted by 平磯の百年家 ブログ at 14:54│Comments(0)百年家の研修・セミナー
この記事へのトラックバック
神戸市垂水区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/22 09:25)【ケノーベル エージェント】at 2010年02月22日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。